スマブラSP

サムスとダークサムスがVIPだったんだけど、いつの間にかサムスがVIP落ちしてたから1戦してサクッと勝ってVIPに戻した。

ガチ部屋では他にドンキー使って遊んでたんだけど、前はあんまり勝てなかったから久々に使ってみたら割とサクサクで戦闘力が上がる。

ただ20190106地点のVIPボーダーは283万で、280万を行ったり来たりで中々上がらず。

281万をウロウロしてた時にキッズのクラウドをおやつにしてVIP入り。やったぜ。

f:id:okome193:20190107010426j:image

晴れて3キャラがVIPになった。

ガチ部屋やってて思うのは有名キャラ、ってかランキング上位の剣士、クラウドとかを相手にするのは簡単なんだけど、カービィゲッコウガ、サムスみたいなマイナーキャラは圧倒的に経験不足で苦手。

あと単純に上手い人が多い気がする。

まぁキャラ性能を腕で補わなきゃいけないから当たり前なんだけど。

あと普段使いするのはおじさん、ルキナくらいだからその2人をVIPに上げたら満足かな。