FGO4

復刻ハロウィン無事に終わり。

去年の遺産のお陰で全くガチャを引かなくて済んだ。

リンゴも食べてないし金リンゴの補充が出来てうま味だったわ。

 

高難易度で胤舜で3Tしてる動画があったから自分でもやってみたくてLv1からここまで育てた。

f:id:okome193:20181014174526p:image

 

胤舜使うの初めてだから礼装は熱砂とか色々試してみたけど、NP獲得量+がないとQクリで100溜まらないとわかった。

んでその結果ドスケベ婦長に。ちょうどピックアップしてるしね。

星集中ないけど溢れさせたらええやんって。

いいカード采配になるまでかなり回数かかったけどめっちゃ楽しい。

結局メンバーはこんな感じ。

f:id:okome193:20181014175244p:image

フレスカディはすぐオダチェンするから凸ランチにすればよかったと後悔。

槍ハゲのイカれたタイマン性能が見れてよかったわ。

実際の動画

https://m.youtube.com/watch?v=WFyJ4Oexhxg